2017年05月25日

夏バテには青汁がイイかも?

もう春も終わり、夏が近づいてきています。

夏になると、熱さで夏バテが心配ですね。face07

夏には、ミネラルやビタミンなど栄養成分など、
不足しないように注意しましょうね。

私的には、青汁を毎日のように飲んでいれば、
大丈夫なんだと思いますね~。icon153

青汁飲むには、いろんな方法があるのだと思います。

寒い冬には、お茶みたいに、温かい青汁。

暑い夏には、氷を浮かべて冷たい青汁・・・

青汁ばかりだけではなく、
日常的は食事もしっかりと摂って、
スタミナをつけなくちゃ~ね!

ウナギなんかも美味しくて夏バテ対策には良さそう~!icon09

Posted by p6lvo361509 at 14:23 │ヘルシー情報